ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

公園にお花を見に行ってきました(*´∀`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します_( _´ω`)_ペショ。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(=゚ω゚)ノ。

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

おかげさまで母の術後はとても良好の様です(●´ω`●)。

 

 

昨日の電話の声もとても弾んでいました(#^.^#)。

 

"保護メガネになったわよ(*゚Д゚*)!すっごくホコリと汚れが見えるわよ。今まで全然分からなかったのに。ま~すごいわ~見えるわ~ヽ( ゚д゚ )ノ"と。

 

…掃除は我慢して安静にすると言っていたので大丈夫だと思います(゚ω゚;)。

 

 

 

 

今日も実家にお世話に行こうかと思っていたんですが…。

"用事ないから来なくて大丈夫"とのことで(;゚∇゚)。

 

 

 

 

すっかり元気になってくれて良かったです(〃´ω`〃)。

 

 

ですので今日はパステルくんと家でまったり過ごします(*´ω`)。

 

 

 

 

皆様色々教えて下さってたくさん励まして下さって本当にありがとうございますヾ(o≧∀≦o)ノ゙。

 



☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

今日は先週末のお散歩の様子を載せてみます。

 

まずは動画を(っ´ω`)っ。

 

 

f:id:chimaring:20220123140751g:plain

 

 

階段を上がっています。

 

 

f:id:chimaring:20220123140859j:plain

 

 

入口に植えてあるコブシです。

 

 

f:id:chimaring:20220123141009j:plain

 

 

コブシのつぼみです。

 

随分膨らんで来ていました。

 

 

 

 

 

そして少し進むと…。

 

 

f:id:chimaring:20220123141239j:plain

 

 

ロウバイが咲いていました(〃▽〃)。

 

ロウバイと言えばわぐちゃんです(*^^*)。

waguwagu.hatenablog.com

 

去年の今日のわぐちゃんです(#^.^#)。

 

わぐちゃんとわぐちゃんパパさんの絆が素敵なブログです(〃´ω`〃)。

雑種犬わぐちゃん日記

 

 

f:id:chimaring:20220123141308j:plain

 

 

まだちらほらですが、綺麗に咲いていました♪。

 

 

f:id:chimaring:20220123141329j:plain

 

 

アップで✧ /■\ω・*)パチリ。

 

 

f:id:chimaring:20220123141351j:plain

 

 

 カワイイ…:*(〃∇〃)*:。

 

 

f:id:chimaring:20220123141439j:plain



パステルくんクン活です(*^-^*) 。

 

 

f:id:chimaring:20220123141533j:plain

 

 

梅も随分膨らんでいます。

 

 

f:id:chimaring:20220123141628j:plain

 

 

咲いていました(*>∀<*)ノ。

 

 

f:id:chimaring:20220123141709j:plain



またまたクン活です。

 

 

f:id:chimaring:20220123141816j:plain

 

 

梅の木とパステルくん(*^-^)。

 

梅の木の苔が素敵です。

 

 

f:id:chimaring:20220123141929j:plain

 

 

ここにも梅のお花を見つけました(*´ω`)。

 

 

 

春の訪れが待ち遠しいです.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア