ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

今年を振り返ってみました(*´∀`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(*^-^*)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます( *´▽`)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

☆・:.,;*(。・ω・。)ノ☆Merry X‘mas☆ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

 

今日はクリスマスイブ⛄️🎄✨ですねヽ(〃´∀`〃)ノ。

 

家に帰ったらチキン🍗とケーキ🍰で、お家クリスマスを楽しく過ごしたいと思っています(*´∀`)。

 

 

パステルくんにもいつもより良いご飯をあげちゃいます( *´艸`)。

 

 

 

 

今日は今年を振り返りつつ、今年撮ったいくつかの未使用写真📷️を載せてみようと思います。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

まずはこちらです♪。

 

 

f:id:chimaring:20211220235647j:plain



こちらは春に主人が出張先から買ってきてくれたお土産です。

 

とても甘くて美味しかったのを覚えています🎵。

 

 

f:id:chimaring:20211220235914j:plain



サンパタータというお店の焼きいも🍠でした(*´ω`)。

 

 

f:id:chimaring:20211221000012j:plain



こちらは夏に撮った駒形橋からの風景です。

 

アサヒビールの建物にオリンピックとパラリンピックのロゴが掲げられています。

 

 

f:id:chimaring:20211221000237j:plain



こちらも夏に撮りました(*^^*)。

 

 

f:id:chimaring:20211221000323j:plain

 

 

街のあちこちで見かけました(〃▽〃)。

 

 

f:id:chimaring:20211221000425j:plain

 

 

こちらは秋にあがったサプライズ花火です🎆。

 

とても綺麗でした♬

 

 

f:id:chimaring:20211221000524j:plain

 

 

秋の市役所に咲いていたコスモスです(*´∇`)。

 

 

f:id:chimaring:20211221000610j:plain



会社のシャクナゲが秋にに咲きました(゚Д゚)!!

 

今も綺麗に咲いています(#^.^#)。

 

 

 

以上、今年を振り返ってみました(*>∀<*)ノ。

 

皆さんも楽しいクリスマスイブを過ごして下さいね🎄✨。

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア