ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

母のお買い物のお供です(゚ω゚)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(=゚ω゚)ノ。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(´∀`)つ旦~~。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

今日は母のお買い物のお供をしてきます(*^^*)。

 

 

安全運転で行ってきます🚗。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

こちらは前回のお買い物時にΣp[【◎】]ω・´)しました。

 

 

f:id:chimaring:20211127213055j:plain

 

 

バラの実です。

 

実もカワイイです(*^▽^*)。

 

 

 

f:id:chimaring:20211127213206j:plain

 

 

ユリオプスデージーが咲いています。

 

このお花随分長く咲いています。

花期が長いんですね(*^^*)。

 

 

f:id:chimaring:20211127213301j:plain

 

 

見上げてみました。

 

紅葉が進んできていました(*^-^*)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

店舗に入…ろうとすると…。

 

自動ドアにこんなポスターが(゚ω゚;)。

 

 

f:id:chimaring:20211127213408j:plain

 

 

※こちらは11月に行われていたセールで、もう終わってしまっています。

 

…。

ハトソンくん達…一時的に"ブラックハトソン探偵団"っていうユニット名になっていたんですね(;゚∇゚)。

 

 

f:id:chimaring:20211127213848j:plain

 

 

この時はブラックフライデーまっ只中でしたので、至る所にポスターがあって可愛かったです(#^.^#)。

 

 

またブラックフライデーがあると良いなぁ🎵。

 

 

f:id:chimaring:20211127214130j:plain

 

 

他にこんなポスターもありました。

色々掲示してあって年末なんだなぁ…と改めて思いました。

 

 

 

 

またまた発見です‼️。

 

 

f:id:chimaring:20211127214324j:plain

 

 

今度はお正月スタイルです🎍。

 

なにを着ても似合ってますΣd(゚д゚*)。

 

 

f:id:chimaring:20211127214506j:plain

 

 

こちらは店舗で見つけました。

2021年ニベア福缶だそうです。

 

 

大きな缶が可愛いですΣ(*゚Д゚*)。

中身のくまちゃんラブリー♡。

 

…すごく迷って…結局買いませんでした💦。

 

 

 

では、そろそろ出発しますε=ヽ(*・ω・)ノ。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア