ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

コキアが色づきました(*>∀<*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(●´ω`●)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(*^_^*)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

パステルくんとのお散歩コースに植えられているコキアの様子をΣp[【◎】]ω・´)してみました🎵

 

 

 

 

まずはこちらです(*´∇`)ノ。

 


f:id:chimaring:20210914140350j:plain

 

 

9月中旬頃です。

 

少し中心が赤くなってきています。

 

 

f:id:chimaring:20210925142444j:plain



 

九月下旬はこんな様子です('ω')ノ。

 

 

f:id:chimaring:20210925142531j:plain

 

 

随分赤くなってきました。

 

 



 

 

そして10月に入り(*'▽')…。

 

10月最後の週末には…

 

 

f:id:chimaring:20211030141223j:plain

 

 

真っ赤になっていました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚。

 

 

f:id:chimaring:20211030141327j:plain

 

 

パステルくんとです(#^.^#)。

 

とても綺麗でした(〃´ω`〃)。

 

 

 

 

 

 

こちらは市役所に生えていました。

 

先日期日前投票🗳️に行った時に見つけました(*゚▽゚)ノ。

 

 

f:id:chimaring:20211027123018j:plain

 

 

真っ赤でとても綺麗でした🎵 。

 

 

 

 

 

 

こちらは11月に入ってからパステルくんの狂犬病予防注射済票の交付を受けに行った時にΣp[【◎】]ω・´)。

 

 

f:id:chimaring:20211111141715j:plain

 

 

赤が更に鮮やかになっていました。

 

緑と赤のコントラストが(・∀・)イイです!!

 

 

f:id:chimaring:20211111141744j:plain

 

 

グラデーションの感じが素敵°˖☆ヾ(*´ω`*)ノ°☆˖°♪。

 

 

f:id:chimaring:20211111141804j:plain

 

 

コキアの赤って良い色ですよね(*´ω`)。

 

 

f:id:chimaring:20211111141822j:plain

 

 

他のみんなと少し離れていました。

 

小さくてカワイイです(●´ω`●)。

 

 

 

影がとっても長かったです。

 

 

 

 

 

 

今年もコキアの 紅葉が見られてとても嬉しいです(*´ω`)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。

登録お願いします(●´ω`●)。

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア