ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

お題にチャレンジ(゜∇^d)今週のお題「やり込んだゲーム」

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致しますε=ヾ( ・∀・)ノ。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(*´ω`)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

おかげさまで昨日の出張も頑張ってきました。

 

 

高速道路も首都高手前で多少混雑しましたが、思っていた程ではありませんでした。

 

 皆さん励ましありがとうございました(#^.^#)。






ブルーインパルスが飛んだ時間も都内にいましたが、飛行姿は見られませんでした。

 

 

 


 

 

 

 

歩道の人々が、立ち止まってスマホを構えていたり、歩道橋に上がって空を見上げている姿をたくさん見かけました。

 

 

テレビで観ましたがとても素敵でした🎵。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週のお題「やり込んだゲーム」。

 

 

かまいたちの夜

神宮寺三郎シリーズ。

EVEシリーズ。

どうぶつの森シリーズ(でも、とび森まだ持ってないんです💧)。

 

言い出したらキリがない位色々あるんですが…。

 

 

www.capcom.co.jp



私のプレイ時間が長い物だとだと、逆転裁判シリーズです( *´艸`)。

 

発売当初から今までずっとファンです 。

昨日もプレイしました。

 

今日も今からやろうと思っています

 

 

何十回繰り返しているんだろう…。

 

1000時間どころか…もぅ数え伐れない位の時間向き合いました。

 

 

 

 

それでも全く飽きないです。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

ネタバレしたくないので、あまり深く書かない様にします。

 

 

数年前にアニメ化もされていたので、アニメを見ていただけたら雰囲気が少し掴めると思います。

 

 

 



 

 

法廷バトルがあるんですが、その根底にある人間同士の繋がりや、法廷意外の所にも感動します。

 

 

 

 

最初は法廷バトルが面白くてシリーズを追いかけていました。

 

ですがシリーズが進むにつれ、法廷意外の所にもすっかり魅せられていました(>∀<)。

 

 

 

シリーズを1通りプレイしないと味わいない感動があります。

 

アニメを1通り(第1シーズン第2シーズン両方です!!)見ていただいても伝わると思います(〃▽〃)。

 

 

 

ところでこのゲームにはスピンオフも出ています。

そちらもとても良いです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

全作の中で好きなキャラクターは…。

 

みんな魅力的でそれぞれ好きなんですけど…。

 

 

 

 

 

やっぱり御剣くんが良いかなぁ(*´艸`)。

 

 

 

 

 

なるほどくんもホームズさんもアイリスちゃんも狼さんも真宵ちゃんもはみちゃんも千尋さんも…。

 

ダメです(;゚∇゚)。

キリがないです💧。

 

 

 

 

本当に大切で大好きなゲームです.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.。

 

 

f:id:chimaring:20210816100902j:plain


 

 こちらはお盆休み中のパステルくんとのお散歩でΣp[【◎】]ω・´)したケイトウです♪。

 

 

 

 以上、今週のお題「やり込んだゲーム」でした(*^^*)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア