ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

お散歩Σp[【◎】]ω・´)です♬

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(*´艸`*)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございますε=ヽ(*・ω・)ノ。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

今日は山の日の振替休日ですね(*^^*)。

 

 

 

お家でパステルくんと主人と静かにまったり過ごそうと思います(*^-^*)。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のΣp[【◎】]ω・´)は7月の連休3日目のお散歩です。

 

この日は午前中に片頭痛のお薬を貰いに病院へ行きました。

 

 

 

パステルくんとのお散歩はあまり日が差さない内に行ってきました(*゚▽゚)ノ。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

お散歩での📷️ですヾ(*゚ω゚)ノ 。

 

 

f:id:chimaring:20210724111141j:plain

 

 

ガクアジサイが綺麗でした💠。

 

 

f:id:chimaring:20210724111212j:plain

 

 

早目に出たつもりだったのに日差しがι(´Д`υ)アツィー。

 

急いで日陰に移動ですε=(ノ・∀・)ツ。

 

 

f:id:chimaring:20210724111232j:plain


 

 

メランポジュームがたくさん咲いています(#^.^#)。

 

前夜の雨🌧️が残っています。

 

 

f:id:chimaring:20210724111346j:plain

 

 

露が綺麗です。

 

…結構な大雨だったので、日陰はまだ濡れていてとても気持ちいいです

 

 

f:id:chimaring:20210724111429j:plain


 

この辺りは歩きやすい+.゚(*´∀`)b゚+.゚です。

 

 

f:id:chimaring:20210724111553j:plain

 

 

この後も日陰を渡りながらお散歩してお家に帰りました(〃▽〃)。

 

 

 

サッと病院を済ませてパステルくんとまったり過ごしました。

 

主人も良く寝ていました(´ω` )zzZ。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア