ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

最近食べたスイーツですヾ(*゚∀゚*)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

今日は最近食べたスイーツを記事にしてみます。

 

 

スイーツって見た目も可愛いし美味しいし良いですよね♡。

 



 

 

今回はスーパーやコンビニで買ったスイーツです.。.:*♡(。・ω・。)ノ♡。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 こちらは主人がお土産に買ってきてくれました。

 

 

f:id:chimaring:20210620165054j:plain

 

 

初のドンレミー商品です。

 

可愛くて美味しかったです( *´艸`)。

 

 

 

出張先でドンレミーアウトレットを見かけるので、どんなスイーツなのか気になっていたんです。

 

tabelog.com

 

あの辺りは車がなかなか止められないので寄るのは無理だなぁ…。

と何年も思っていたので嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもお土産でした。

 

 

f:id:chimaring:20210620165138j:plain

 

 

情報番組やブロガーさんの記事で良く見かけるので気になっていたんです。

 

主人もそうだった様で“こないだテレビでやってたやつ…”と言いながら手渡してくれました。

 

 

生クリームとブリオッシュ生地がマッチして美味しかったです‼

 

 

 

 

 

 

 

 

よくそして複数のブロガーさんが購入したり作ったりなさっていて、皆さん高評価のこちら(*^▽^*)。

 

 

f:id:chimaring:20210620165301j:plain

 

 

台湾カステラです( *´艸`)。

 

 遂に食べてみました。

 

本当にフワフワでシュワシュワでした。

 

とっても美味しかったです(*'▽')。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして台湾といえばもう1つ‼

 

 

f:id:chimaring:20210627223458j:plain

 

 

台湾パイナップルヾ(≧▽≦)ノ。

 

出会えました‼

 

 

 

本当に芯まで食べられて美味しかったです。

 

瑞々しくて風味もあってとても良かったです。

 

是非また食べたいです(*^▽^*)‼

 

 

 

 

以上 最近食べたスイーツの紹介でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア