ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

業務スーパーに行ってきました(*゚∀゚*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(〃▽〃)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

おかげさまで昨日の出張と何とかこなしてきました。

 

 

ちょっと忘れ物があったのですがΣ(゚Д゚)…。

 

でも、何とかなりましたd( ゚ε゚;)!!

 

 

応援してくださってありがとうございました(*´∇`)ノ。

 

 

 

先日久し振りに業務スーパーに行ってきました。

 

業務スーパー、たくさんの方がオススメして下さっていて、私も行きたいなぁと思いまして(〃▽〃)。

 

 

久し振り過ぎて内装が変わっていました。

 

 100均も入っていました(〃▽〃)。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

買ったものははこちらです( ≧∀≦)ノ 。

 

まずはこちらです♪ 。

 

 

f:id:chimaring:20210402182429j:plain


 

 

5個入でした。

 

ハンバーグ柔らかかったです。

 

デミグラスソースもとても良いお味で美味しくいただきました(#^.^#)。

 

 

 

 

こちらも買いました。

 

 

f:id:chimaring:20210402182555j:plain

 

 

600g入りで柔らかくてとてもおいしかったです。

 

…ですが…。

主人が辛いものが(私よりも)苦手で、全然食べられませんでした…(゚ω゚;)。

 

 

おいしかっただけに残念ですが、食べられないのでは仕方がないのでリピートはハンバーグのみにします🎵。

 

 

 

 

 

こちらもおいしかったですよ❗️

 

 

f:id:chimaring:20210402182654j:plain


 

 

 

こののむヨーグルト濃くてビックリしました。

 

この濃さは初めてでした。

 

 

コクがあってまろやかです(*゚ω゚)ノ。

 

 

 

 

 

 

そして…Can★Doにて購入はこちらです。

 

 

f:id:chimaring:20210402183028j:plain

 

 

…そんなに動画は観ないのですが、何か面白そうなので買ってみちゃいました(;゚∇゚)。

 

 

 

 

 

 

 

こちらも購入しました。

 

 

f:id:chimaring:20210403141456j:plain

 

 

さっそく中身を出してしまったので空箱です💦。

 

接写も撮れる様でなんだか面白そうです。

 

 

 

 

 

 

中身はこんなでした。

 

 

f:id:chimaring:20210403141524j:plain

 

 

スマホレンズを挟んで使うようです。

 

今度やってみます(*゚∀゚*)。

 

 

 

 

 

そしてこちらも買いました

 

 

f:id:chimaring:20210403141559j:plain


 

タッチペン(*^^*)。

 

 

前からちょっと欲しいなぁ…と思っていたので、良い機会だと思って買っちゃいました。

 

 

以上です❗️

 

久し振りの業務スーパー、色々と思わぬ収穫がありました(*゚▽゚)ノ。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア