ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

お題にチャレンジ(*´ω`)今週のお題「下書き供養」

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します('ー')/~~。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

 

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

おかげさまで昨日の業務も無事にこなせました🎵。

 

 

皆さん励ましありがとうございます❗️

 

 

 

今週のお題「下書き供養」 

 

 

 

下書きのまま止まっているのはこの記事です(;゚∇゚)。

 

''今日は3月にΣ【◎】ω ̄*)パシャッしてまだ載せていない写真を貼ってみます。''

 

…これです。

 

 

 

 

…実は…たくさん撮ったので…。

まだ3月分載せきれていないんです(゚∀゚;)。

 

これをのせちゃったらこれ以降3月分載せられない…💧。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

都内への出張時にΣp[【◎】]ω・´)。

 

 

f:id:chimaring:20210313224949j:plain

 

 

寄せ植え素敵ですヾ(*´∇`)ノ。

 

ラベンダーが咲いていました‼️

 

 

 

 

 

 

 

こちらも📷️。

 

 

f:id:chimaring:20210313224908j:plain

 

 

ヒイラギナンテンは植え込みに数本植わっていました。

 

鮮やかで素敵~(〃▽〃)。

 

 

 

先日載せた写真よりも、こちらの木の方がお花がたくさん咲いていました(#^.^#)。

 

 

 

 

 

 

こちらはパステルくんとお散歩中に(*´∀`)。

 

 

 

f:id:chimaring:20210316145601j:plain

 

 

スイセンです(’-’*)♪。

 

たくさん咲いていてとても綺麗でした(//∇//)。

 

 

 

 

 

 

こちらもΣ) /■\_・*)パチッ♩。

 

 

f:id:chimaring:20210401123500j:plain

 

 

芝桜が咲いていました🎵。

 

今は満開カナ(o´艸`o)♪。

 

 

 

 

 

 

こちらは小貝川ふれあい公園で📷️。

 

 

f:id:chimaring:20210401122206j:plain

 

 

パステルくんめくれちゃってる(*ノ▽ノ)。

 

 

 

 

 

 

 

こちらも咲いていましたヾ(*゚ω゚)ノ。

 

 

f:id:chimaring:20210401122518j:plain

 

 

黄色繋がりで、とても可愛かったです(^∇^*)♪。

 

 

 

今年は春のお花が咲くのが早いですよね🎵。

 

嬉しくてたくさん(*≧∀ノ[◎]ゝパシャリしちゃいました。

 

 

 

以上、今週のお題「下書き供養」でした(*´艸`*)。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア