ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

お題にチャレンジd(>∇<;)今週のお題「〇〇からの卒業」

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します_( _´ω`)_ペショ。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

おかげさまで、昨日の出張もミス無くこなせました(*^^*)。

 

道も間違えませんでした🎵。

 

良かったです♪ホッとしました!!

 

 

いつも励まして下さってありがとうございます(〃▽〃)。

 

 

 

 

 

…そして今日…入力書類がものすごくたまってます…。

 

これは山積みというのでは…( ´;゚;∀;゚;)。

 

 

 

2日分頑張らなければです(゚ω゚)ノ!

 

 

 

ファイト~自分~o(`・ω・´)○❗️

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

今週のお題「〇〇からの卒業」

 

 

私…地理感が悪いです。

良くいう方向音痴…(;ω;)。

 

 

 

車で何回通っても…気が付くと知らない道を走っていたりします(¨;)。

 

これって卒業出来るものでしょうか…(;゚∇゚)。

 

 

 

 

 

 この職場に入る前はあまり近道という概念も無く、

''自分が知っている道のみが道''という感じでした。

 

 

それにカーナビが教えてくれますし。

(使っても間違えるんですが、間違えてもまたナビが修正した道を教えてくれるので安心です♪。)

 

ですので、特に困る事もなかったのですが…。

 

 

 

 

 

 

 

ここまで書いて思ったのですが…。

 

…そうえいば書いた事がなかったかも知れないですが…。

私の出張は、社長と同行なんです。

 

うちの会社は、秘書も運転手もいませんので、外出の際の車出しが多いです。

 

 

コロナ禍で減っていますが、朝会社へ行ったらプチ出張(近場への車出し)何ていう事もしょっちゅうあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

話を戻します(゚ω゚)ノ。

 

うちの社長カーナビが嫌いなんです。そして近道が好きです。

 

''使うと道が覚えられないから''、''ここを通った方が近いから''と。

 

 

 

…道の覚え方が正直良く分かりません、後…近道って何ですか?、とも言えず(゚ω゚;)。

 

…結果…いつも社長がここを右とか左とか教えて下さるのですが…。

 

 

 

 

それでもたまに間違えます…社長は眠る事もありますので…。

 

普通に走っていたのにハッと気が付いたら見た事もない道を走っていて…。

 

 

 

 

''社長~!!ここどこですか!?

 

と、眠っている社長を起こした事もあります…。

 

 


 

 

 

……何故根気良く使って下さっているんでしょう…💧。

 

自少しは覚えて来たんですが気を抜くと間違えてしまします…。

 

 

 

…地理感の無い自分、卒業したいです(;>_<;)‼️

 

 

 

 

 

 

 

こちらは先日の都内への出張ででΣp[【◎】]ω・´)しました。

 

 

f:id:chimaring:20210313224355j:plain

 

 

ヒイラギナンテンです(by Googleレンズヽ(・∀・)ノ)。

 

赤い葉っぱに黄色のお花がとても鮮やかで綺麗でしたヾ(*゚∀゚*)ノ ♪。

 

 

 

以上今週のお題「〇〇からの卒業」でした。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア