ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

お題にチャレンジo(゚∀゚)o「#この1年の変化 」

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(`・ω・´)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

お題「#この1年の変化

 

 

個人的にはブログを始めた事が大きな変化でした。

 

ラインもやっていないガラケー愛用者のままブログデビュー。

 

 

 

…ブログを通じて皆様に色々な事を教えていただいたお陰で何とか続けられています。

 

 

皆様本当にありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。‼️

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

社会生活の中でのこの1年変化の変化は…新型コロナに由来するものが殆どだと思います。

 

 

 

私の回りでの変化は…。

 

…。

 

……。

 

会社は週休2日で(完全ではないです)きっちり出社して。

 

テレワークどころか時短営業も一切無く。

 

緊急事態宣言の最中にも、都内へも地方へも出張をし。

 

日々業務に追われ…。

 

 

…アレ……。

 

 

 

……変化…?

 

 

 

取引業者さんは軒並み時短営業でした。

 

時間差通勤の為との連絡をいただきました。

 

 

大きな会社さんはテレワークを導入していている所もありました。

 

 

 

うちは…全員マイカー通勤だからなのカナ…(゚ω゚;)。

テレワークだと…うちはもともとギリギリの人数しかいないので…機能しないですしね…。

 

 

 

 

 

業種がエッセンシャルワーカーの枝葉ですので、新型コロナに関連して忙しくなった業種なんです。

 

 

''私達は今がが頑張り所だよね!!''を合言葉にみんなで頑張りました。

 

 

 

 

物品を確保したいのに流通が滞ってしまって…本当に大変でした…。

 

 

 

 

 

出張したりして業者さんに足を運んできたので良い事もありました。

 

''これ入ってきた荷物なんですよね。うちにも回して下さい''

とか''

本当に少して良いです。バラで良いのでお願いします!!''

 

 

 

とか…ダメ元で言ったのに、本当に納品して貰えたりして…必死で集めたなぁ。

 

 

 

 

 

事務職なのに(゚ω゚;)。

 

 

 

 

 

…そう事務職なんです。一般事務。

 

 

…''人手が足りない会社なので事務職も出張があります''という契約の元に就職したんですd( ゚ε゚;)。

 

 

 

 

 

 

…今年初めてその契約を激しく後悔しましたが…頑張りました…(゚∀゚;)

 

…私のこの1年の変化はこんな感じかなぁ…と思います。

 

 

 

 

…それにしても新型コロナウイルス…早く終息して欲しいです。

 

 

 

 

 

 

こちらは先週行った都内への出張時にΣp[【◎】]ω・´)した1枚です。

 

 

 

f:id:chimaring:20210213035917j:plain

 

 

 

 

では今日もお仕事頑張ってきます(ง •̀ω•́)ง✧ !!

 

  

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア