ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

出張終わりましたへ(×_×;)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(*´ω`*)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

おかげさまで出張2つ終わりました。

 

緊急事態宣言中なのに週2で出張…(つд;)。

 

 

でも、おかげさまで何とかこなせました!!

 

 

 

 

 

 

…途中で雪が降ってきた時はどうしようかと思いましたが、雨の後の雪だったので積もりませんでしたd( ゚ε゚;)。

 

 

 

 

感染予防対策をより一層しっかりしながら頑張ってきました。

 

 

…正直ものすごく疲れました(´д`ι)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

こちらは週末に出掛けた公園で(  ̄∇[◎]oパチリ♪しました梅の木です(〃´▽`)。

 

 

 

 

 

 先日の写真以外にも撮りましたΣp[【◎】]ω・´)。

 

 


 

 

 

まずはこちらです(*^-^*)。

 

 

f:id:chimaring:20210126210530j:plain

 

 

 

こちらは紅梅です(*>∀<*)ノ。咲き始めのほころんだ感じが可憐です♪。

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらもo(゚∀゚)o。

 

 

f:id:chimaring:20210126210949j:plain

 

 

 

こちらは白梅です(*゚∀゚*)。

 

白梅の方がたくさん咲いていました(*´∇`)ノ。

 

 

 

 

 

 

 

見上げてみました*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*。

 

f:id:chimaring:20210126211326j:plain

 

 

こんなにたくさん咲いていました(//∇//)。

 

 

 

 

 

満開を見るのが今から楽しみです🎵。

 

 

 

 

 

さて…今日からは溜まったデスクワークを頑張らなくてはd( ゚ε゚;) 。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア