ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

会社のハボタンですヾ(*>∇<*)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(#^^#)。 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

社長の奥さんが色々お庭の手入れをしてくださるんですが、

ハボタンがものすごくカワイイんです(*゚∀゚*)。

 

 

 

まずはこちらです(*>∀<*)♪ 

 

 


f:id:chimaring:20201222174239j:image

 

こちら鉢植えなんです!!

ハボタンの寄せ植え始めて見ましたヽ(・∀・)ノ。

 

 

写真を編集する際に、周辺減光してみました(*゚∀゚*)。

 

もっと素敵な感じになりました‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらも📷️(*´艸`)。

 

 


f:id:chimaring:20201222174304j:image

 

 

こちらはハボタンじゃありませんが、可憐だったのでパチリ。

 

キンギョソウだそうです(by グーグルレンズ(*´艸`))。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハボタンの鉢は、他にもあります(* ゚∀゚)ノシ。

 

 


f:id:chimaring:20201222174407j:image

 

 

こちらも素敵~ヾ(*>∇<*)ノ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは地植えのハボタンです♪。

 

 


f:id:chimaring:20201222174419j:image

 

 

 

こちらは少しずつ大きめです(〃▽〃)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1つの方の寄せ植えを、久し振りにsnowで加工してみました。

 

 


f:id:chimaring:20201223142004j:image

 

ステキ~ヾ(*>∇<*)ノ。

 

 

 

 

 

今日もハボタンに元気をもらってお仕事頑張りますo(・∀・)o。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア