ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

蔵出し焼き芋かいつかで(  ̄∇[◎]oパチリ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(#^^#)。 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

先日の急な出張の途中で、

蔵出し焼き芋かいつかに寄りました。

 

こちらのさつまいもを使ったスイーツのお店で、とってもおいしいんです🎵。

 

 

 

 

 

職場の先輩や営業さんからおつかいを頼まれまして(*゚∀゚*)。

 

 

 

 

 

"紅小芋"という商品で、焼き芋が1.5kg箱詰めになったものです。

 

 

合計3箱頼まれました(*^-^*)。

 

r.gnavi.co.jp

 

 

 

こちらは茨城県つくば市の店舗ですが、今回行ったのはかすみがうら市の店舗でした。

 

 

 

…こちら方面はちょっと久し振りで…。

 

道がイマイチなのにおつかいなんか受けちゃって大丈夫カナ(゚ω゚;)…と思いましたが、

何事もチャレンジと思って引き受けちゃいましたヽ(・∀・)ノ。

 

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

そしたら何と、店舗の場所が変わっていたんですΣ(Д゚;/)/。

 

 

 

危なかった…(゚ω゚;)。

 

 

何か似た建物があるなぁと思ったら…Σ(;゚∀゚)ノ 。

 

 

 

 

 

いつの間にか大きな通り沿いに店舗が移転していました‼️

 


f:id:chimaring:20201218172056j:image

 

 

かいつかありました‼️

 

 

 

 

 

 


f:id:chimaring:20201218172112j:image

 

 

ソーシャルディスタンスですね。

 

 

確かに平日なのにお客さん多いです。

 

 

 

 

 

 

店内にイートインがありますが、テラス席もありました(*゚∀゚*)。

 

 

 


f:id:chimaring:20201218172125j:image

 

 

 

 

 

すごくキレイです♪。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、お買い物終了(*゚∀゚)ゞ!!

 

 

おつかい終了しました( 〃▽〃)♪。

 

 

 

 

おつかいも出張も、無事終わりましたヾ(*>∇<*)ノ。

 

 

 

 

 

…出張に関しては…実はちょっと道を間違えたんですけどね…(゚A゚;)。

 

 

 

 

 

でも出張に響く程じゃなかったので大丈夫でした!!

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア