ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

お買い物時のパチリ👀📷️です♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ‼

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

昨日の出張は…遠かったし道もおぼろげだったので…(゚∀゚;)

…ちょっと間違えながらたどり着きました💦。





でも、お仕事は順調にこなせました(*^-^*)。



励ましありがとうございました‼️






先週土曜日に母の買い物のお供をした時の写真でまだ載せていなかった物があります(〃´ω`〃)。

 

 

 

色々撮ったので、それを載せてみたいと思います🎵。

 

 

 まずはこちらです(*^^*)。

 


f:id:chimaring:20201213161932j:image


 

 

 

深紅のバラが咲いていました。

 

寒そうなのに凛としていてとても綺麗でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

次はこちらです。

 

 


f:id:chimaring:20201213162011j:image

 

 

こちらは白バラです(*^^*)。

 

何色でもバラはキレイだなぁ…(〃ω〃)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちら!!

 

 


f:id:chimaring:20201213162032j:image

 

 

スッと伸びていてとてもとても素敵で…(*´∀`*)ポッ。

 

 

 

 

 

 

 

素敵と言えばこちらも!!

 

 


f:id:chimaring:20201213162126j:image

 

ドウダンツツジが真っ赤に色づいていました( 〃▽〃)

 

 

 

しばらく見とれてしまいました♡。

 

 

 

 

 

 

そしてこちらも紅葉が綺麗でした(*^-^*)。

 

 


f:id:chimaring:20201213162118j:image

 

 

ブナ科の木の様です。(by グーグルレンズ(*^^*))。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後、近くにあるショッピングモールにも行きました。

 

 

そちらの店内は本当にクリスマスモードでしたヾ(*´∇`)ノ。

 

 


f:id:chimaring:20201213163108j:image

 

こんなオブジェや、

 

 

 


f:id:chimaring:20201213163125j:image

 

 

 

こんなオブジェがあちこちにあって本当にカワイイ店内です♪。

 

 

クリスマスの装飾って可愛い物がたくさんで、見ているとニコニコ(o^-^o)しちゃいますね🎵。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア