ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

移ろいの季節です゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します_( _´ω`)_ペショ。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

今日は出張になってしまいました( ̄□ ̄;)!!

 

 

…いつもの月末締めの仕事が、

決算の仕事に気を取られて全然進んでいないのに…!!(゜ロ゜ノ)ノ‼️

 

 

 

 

…大丈夫…まだ焦る時間じゃない筈…(゚∀゚;)。

 

 

 

 

よし。明日から頑張ろう。

 

 

 

 

 

出張もキチンとこなさねばo(`^´*)‼️

 

切り替えて行ってきます‼️

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

こちらは先日の出張時に高速道路のパーキングエリアで📷️しました(*´∀`)。

 

 

 

こちらは夏らしいお花です。

 

 

 f:id:chimaring:20200924181402j:plain

 

ハイビスカスですヽ(。・∀・。)ノ♪。

 

 

色違いも 。

 


f:id:chimaring:20200924204402j:image

 

 

どちらもカワイイです(*^^*)。

 

 

 

続いてこちらです。

 


f:id:chimaring:20200924204426j:image

 

 

ケイトウです‼️。

 

 

 

実はこちら、全部同じ花壇に植わっていたんです( ゚∀゚)。

 



 

少し高くなっている…もしかしてミニバラかなぁ…を挟んで、

半分半分に植わっていました。

 

 

 

 

 

季節を通して楽しめる様に工夫してくれたんですね(*^^*)。

 

 

こういう心配りって素敵ですよねヾ(≧▽≦)ノ。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア