ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

スノーを使ってみましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙‼️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚。✧。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

本当にありがとうございます(^^)。

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・

 

 

 

 昨日の出張もおかげさまで何とかこなせました‼

 

暑かったけど…頑張りました(ง •̀ω•́)ง✧‼

 

 

 

 

先日ダウンロードした、スノーを少し使ってみました(^ω^)。

 

 

 

お盆休みの頃のパステルくんです。

 

 

 

 f:id:chimaring:20200822094757j:plain

 

 

シャボン玉を飛ばしてみました。

 

 

 

 

こちらは、出来たばっかりのスカイツリーにいった時の写真Σp[【◎】]ω・´)です。

 

 

 

2つ前のケータイでΣ【◎】ω ̄*)パチリしたものなので

写真が小さいです…。

 

 

 

 

f:id:chimaring:20200822094814j:plain

 

 

 

キラキラさせてみました(≧▽≦)。

 

スカイツリー大きすぎて収まりきらなかったです‼

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

※追記 リライトしました<m(__)m>。

 

 

 

こちら980mmの大容量ですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

正直ボトルが欲しくて買いました(〃ノωノ)。

 

 

 

 

スッキリしたデザインのボトルです。

柔らかい素材ですが丈夫です。

 

 

詰め替えながら2年位使っています。

 

 

 

中身のコンディショナーも良かったデス。

優しい香りで使い心地も良かったです。

 

香りも優しめでした。

 

 

 

 

 

 オリジナル写真Σp[【◎】]ω・´)

こちらです。

 

 

 


f:id:chimaring:20200824200313j:image

 

 

 

若干使用感が…2年物なのですみません。

ちょうど詰め替え時だったので洗ってΣ【◎】ω ̄*)パシャッしました。

 

 

 

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

  

 

 


ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

room.rakuten.co.jp

 最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア