ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

母のお気に入り(●´ω`●)どこでもクーラー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(*^-^*)。

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

先日のお買い物で、このどこでもクーラー

(冷風の出る衣類乾燥除湿機)を

母が買いました。

 

  

 

 

※排気用のダクトが

同梱されていますので、

室外に排気しながら使って下さい。

 

 

 

色々機能が付ているのですが、

母はスポットクーラーとしてしか

使っていません(;^ω^)。

 

ですが、快適だと言っています(^^)。

 

 

キャスター付きで移動が楽なのと、

排気用のダクトが同梱だった事が

とても良かったとの事です。

 

 

 

 

 

 こちらは最新モデルも出ていますし、

もっと容量の大きな物もあります。

 

 

 

夏がもうじき来ますので、

暑さ対策を私も考えなければです。

 

 

 

 

 

ところで、このどこでもクーラーは、

締め切った部屋で使うと室温が上昇します。

 

排気用のダクトを室外に出して使って下さい。

 

 

暑すぎない夏だといいですね(●´ω`●)。 

ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

room.rakuten.co.jp

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 ※追記 SW-challengeさん、ブックマークありがとうございます。私も夏対策考えないとです( •̀ ω •́ )✧。

※追記 TOM夫婦さん、ブックマークありがとうございます(*''▽'')。

※追記 ヒロニャンさん、ブックマークありがとうございます(*^-^*)。

※追記 Shotaさん、ブックマークありがとうございます(´ω`*)。

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

ロフトネットストア