ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

セブンアフィリエイトに✧◝(⁰▿⁰)◜✧

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(*^-^*)。

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 先日の事なんですが

 セブンアフィリエイトに申し込んでみました。

 

 

セブンネットショッピング

前から利用していたのですが、

アフィリエイトを始めるかは迷っていて…。

 

そんな中

楽天アフィリエイトを始めてみたら

何となく面白かったので

思い切ってやってみることにしました(*^▽^*)。

 

 

 

 

 

 

セブンアフィリエイトも、個人申込の場合は、

楽天アフィリエイトと同じで

商品を買っていただけたら

既定のポイントが頂ける仕組みです。

 

 

ですので、銀行口座を登録しなくていいし、

私は元々

セブンネットショッピング利用者なので、

 

ただアフィリエイト申請フォームを

埋めて送信して結果待ちするだけなので、

気楽に申し込んでみました。

 

 

 

 

 

そして審査待ちをし…

 

 

……

 

 

 セブンネットショッピング

審査合格致しましたぁ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

オムニモール内のストアからの審査結果も 

届いているのですが、

(店舗で良くある専門店街の様な雰囲気です)

 

オムニモール内は見た事が無かったので

(セブンネットとロフトしか使っていなかったので)

色々見てみています。

 

 

 

 

 

…そのモール内にニトリがあったらしいのですが…

ニトリからは提携見送り(つまりは不合格(´・ω・`))

との連絡がメールにて届きました…。

 

 

 

 ガ―――<(TдT*)>―――ン

 

 

 

…まぁそりゃそうですね…。

だって…

ニトリアフィリエイト申請している事に

 気付いてさえいない様な人に

合格出さないよね…

 ショボ――(。´・_・`。)――ン

 

 

 

 

 

因みに、私が直近で購入した

セブンネットショッピングの商品は

こちらです_( _´ω`)_ペショ。

 

 

 

 

画像にリンクを貼れました(#^.^#)‼

私は基礎が解ってないので難しかったですが

何とかなりました(≧▽≦)。

が。

 

在庫切れだそうです(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜…。

 

でも、電子版(電子書籍版)ならあるそうなので、

興味のある方は見てみて下さい。

 

 

 

HTMLとかは、まだまだ分からないですし

難しいですけど、少しずつ頑張ります(ง •̀ω•́)ง✧。 

 

ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

room.rakuten.co.jp

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 ※追記 TORUさん、ブックマークありがとうございます(≧▽≦)。

※追記 mecchiさん、ブックマークありがとうございます。パソコンとかネットとか、難しいけど手探りで頑張っています(;^ω^)。コメントありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ。

※追記 Shotaさん、ブックマークありがとうございます(*´ω`*)。

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア