ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

花壇がきれいですヾ(*′○`)゚.+:。゚☆。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。クリックしていただけると嬉しいです。 是非よろしくお願い致します(*'ω'*)。

 

 

 

 

 

昨日は結局一日中小雨がぱらついて…パステルくんとお散歩行かれませんでした。・(つд`。)・。

 

 

なので、お部屋遊びをしたり、お昼寝したりしてまったり過ごしました(人´ з`*)♪

ぴったりくっついて超熟睡しました.゚+.(・∀・)゚+.゚。

 

 

 

 

 

今日は、母親の食料品買い出しの車出しです。

母も手洗い・消毒・ソーシャルディスタンス等随分身に付いてきた様です(*^^*)。

 

最初のうちは文句ばっかり言っててどうしようかと(((((゜゜;)思っていましたが、大分板に付いてきました(*^O^*)。

本当に良かったです。

 

 

新型コロナウイルスですが、首都圏1都3県の、緊急事態宣言解除を検討が始まっています。

段階的な休業要請の緩和を行う方向の様です。

 

 

新型コロナウイルス、このまま終息してくれる事をただただ祈るばかりです(。-人-。)。

 

 

 

スーパーの花壇の花🌼です。

 

f:id:chimaring:20200524093536j:plain

 

 

 

f:id:chimaring:20200524093608j:plain

 

 

アジサイが咲いていました゚+(人・∀・*)+。♪。

どちらの色もステキです✨✨。

 

 

 

room.rakuten.co.jp

 

ROOM始めて🔰みました✨。 

※追記 KUBOBlogさん、ブックマークありがとうございます(^∇^)。
※追記 Shotaさん、ブックマークありがとうございます(*^O^*)。

※追記 ぽりんさん、ブックマークありがとうございます。アジサイ両方ともとってもキレイでした(*'ω'*)。

※追記 スロトレさん、ブックマークありがとうございます(*^▽^*)。

 

ロフトネットストア