ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ROOMを始めてみました◝(⁰▿⁰)◜✧。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。クリックしていただけると嬉しいです。 是非よろしくお願い致します(*'ω'*)。

 

 

 

 

先日楽天アフィリエイトをおっかなびっくり始めてみてからおよそ1ヶ月が経とうとしています。

そんな中でですね…。この度…。

楽天ROOMという物を更に始めてみました…。

 

 

先日偶然見つけて、面白そうだな、と思っていて…(自分のお店みたいでちょっと楽しそうだなって(*˘︶˘*).。.:*♡…)

 

 

始めてはみたのですが…。

 

 

可愛いバナーは貼れないし、(難しくて全然無理です(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜。)商品を見つけるのも一苦労だし…(購入履歴からと思ったのですが、自分のアカウントでなく会社のアカウントで買っていて…同じ商品をROOMへ引っ張る事もままならず…。)。

でも何とか探し当て、商品を貼ってみました。

 

そうしましたら、買ったものでなくても、欲しいな、可愛いな、と思ったものでもいいのだそうです。でも、買った物も貼りたいな、と思ったので頑張りは無駄ではないです…よね…。

 

 

でもお気に入りを貼れるなら、ますますセレクトショップみたいで楽しそうです(..◜ᴗ◝..)。

 

 

 

 

ゆっくり整えていけたらいいな(⋈◍>◡<◍)。✧♡、と思います。

 

 

 

 

こちらも、楽天アフィリエイトと同じで、銀行登録等しなくてもポイントでの受け取りが可能なので、(但し付与は3000ポイントまでで、あとは切り捨てになるとの事なので、やっぱり本格的になさる方は登録とか大事の様です。)私の様にかじってみたい人には良いです。

 

 

 

あと、その…フォローって何でしょう(・・?。

ROOMをしているメンバーさんが、フォローをしてくださっているのですが…。

フォロワーとか聞いたことはあるけど…。

ツイッター使ってる人の言葉だと思ってたので私には縁が無かったので…。

 

 

はてなブログのスターとか読者になるとかと一緒なのかなぁ(?´.ω.)(.ω.`?)…。

 

 

 

良く分からないけど、初参戦者に頑張れって押してくれたのかな、と思ったのでフォローをして下さった皆様のフォローボダンを押しました。 

 

 

大丈夫かな…。いやでもせっかく始めたんだからやってみようと思います。

 

f:id:chimaring:20200522121428p:plain

 

 

ROOMのプロフィール画像にこちらを貼りました。

 

ものすごく上手に描けました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾‼

 

 

 

room.rakuten.co.jp

 

 ※追記 リンク貼れました(*^▽^*)。

※追記 ミケうさきさん、ブックマークありがとうございます。ROOM、面白そうなので始めてみました。参考になったならとても嬉しいです(*''▽'')。

 ※追記 AKIRAさん、ブックマークありがとうございますo(^o^)o。

 

 

ロフトネットストア