ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

トリミングに行ってきます…。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

日本ブログ村、登録しました。クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します。

 

 

出張はおかげさまで、無事終わりました。気を張りすぎて頭痛がしてきましたが、(片頭痛持ちなので、頭痛はしょっちゅうなんですけどね(;^ω^))何事もなくこなせました。

 

ところで今日は休日です。

パステルくんなんですが…トリミングに行ってきます。

 

不要不急?…とは思うのですが、本当にモサモサでもう限界で…。毛玉もできてしまって…。

 

f:id:chimaring:20200429062009j:plain 


足先としっぽです…。


散々悩んだ挙句…トリミングお願いすることにしました。

近くのお店ではあるのですが…。

 

 

ステイホームなのにごめんなさい。ソーシャルディスタンスと手指消毒にいつも以上に気を張って行ってきます…。



ロフトネットストア