ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

はじめまして

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

世は新型コロナウイルスで本当に大変ですね。
一斉休校だったり、マスクとかエタノールとか非接触体温計とか…製産が追い付かなくて品薄だったり、なぜかトイレットペーパーまで品薄になったり…。

そんな中での、マヤ文明とインド歴の両方でこの世の終わりと予言されていた、2020年3月20日。…を過ぎても世界は終わらなかったので、何か始めようかなと思い立ち、ブログを始める事にしました。
ニックネームは、Chimaringとローマ字ですが、本文中はちまりんとひらがな表記にさせていただきます。
よろしくお願い致します。f:id:chimaring:20200322120147j:plain

ロフトネットストア