ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

椎尾山薬王院に行ってきました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(#^.^#)。

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

今日は昨日の記事の続きを載せてみます(*^^*)。

GW2日目(5/4)に椎尾山に登って薬王院に行ってきました。

 

その時の(๑•ᴗp📷️q✧パシャです。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

まずはこちらです(*>∀<*)ノ。

 

 

パステルくんのお散歩姿です(о´∀`о)。

こちらは駐車場付近での歩みです。

 

この後山を登って…。

 

薬王院に到着しました。

 

 

仁王門です(*゚▽゚)ノジャーン。

 

 

境内を歩きます(●´ω`●)。

 

 

案内板です。

歴史が書かれていますφ(・ω・*)フムフム...。

 

 

ふどうの水です。

湧き水の様です

www.tsukubapress.com

 

 

キンランのつぼみです(#^.^#)。

 

 

シャガ綺麗に咲いていました(*^-^*)。

 

 

今回は三重塔撮ってきました。

瑠璃殿は撮影禁止になっています。

 

私もパステルくんもしっかりお参りをしました(。-人-。)。

 

 

カルミア(by Googleレンズ(*^-^))も綺麗でした。

 

 

オウバイモドキ…(by Googleレンズ)との事です。

可愛いお花です。

 

 

参拝を終えて門を出ました。

 

 

こんな標識があります。

この先に行くと筑波山の山頂に生ける様なんですが…。

自信がないので止めておきます(;゚∇゚)。

 

 

 

ゆっくり下山しました。

パステルくんは下山も元気いっぱいでした(>∀<)。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

グループのバナー貼ってみました。よろしくお願い致します(*^^*)。

 

 

 

  YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア