ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

GWに山に行ってきました(>∀<)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(・ิω・ิ) ฅ。

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(о´∀`о)。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

今日は日曜日なのでパステルくんとまったり過ごしたいと思います(#^.^#)。

 

GW2日目(5/4)に山に行ってきました(#^.^#)。

新緑が気持ち良かったです。

 

その時の(๑•ᴗp📷️q✧パシャを載せてみようと思います。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

まずはこちらです(*´∀)ノ。

 


www.youtube.com

 

登山 途中にある沢です。

瀬音がとても心地よかったです。

マイナスイオンが充填された気がします(*˘︶˘*).。.:*♡。

 

 

ツツジが綺麗に咲いていました。

 

 

パステルくん登っていますε=ε=┏( ・∀・)┛エッホエッホ。

 

 

沢…とても綺麗です゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚♪。

 

 

ジシバリ可愛いです(´ω`*)。

 

 

山道なのに駆け上がっています(*゚Д゚*)スゴイ…。

…ついていかれなくてちょっと待ってもらいました(;゚∇゚)。

 

 

ようやく登り終わってΣp📷️qω•,,´)パシャ。

薬王院の入り口付近です。

 

新緑が綺麗でリフレッシュできました(*˘︶˘*).。.:*♬。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

グループのバナー貼ってみました。よろしくお願い致します(*^^*)。

 

 

 

  YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア