ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

母のお買い物のお供です(〃´▽`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(´ω`*)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

今日は母のお買い物のお供日です(゚ω゚)ノ。

安全運転で行ってきます。

 

 

 

4月中旬のお供時の(๑•ᴗp📷️q✧パシャを載せてみようと思います(#^.^#)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

この日もまずはロッテリアへ行ったんですが…。

こんなコラボキャンペーン開催中でしたΣ(゚ω゚)。

 

 

"全集中かるた"気になります…。

 

 

見本飾ってありました(//∇//)。

…でも…母といるし買うのは諦めました…。

 

注文のドサクサに紛れてΣp[【◎】]ω・´)。

www.lotteria.jp

 

 

食べ終わってスーパーの方へ移動すると…。

 

 

北海道フェアが開催中でした。

可愛いお菓子ですね🐈️。

 

 

母の日に向けて全体的に売り出しをしていました。

 

 

カーネーションのオブジェ素敵です(*´ω`)。

 

待ち時間に母の日のプレゼント…良いのあるかなぁなぁ…と思いながらキョロo(・ω・= ・ω・)oキョロしていました。

 

 

ここのお店可愛いデザインの服がたくさんあって好きなんです。

 

 

ポスター可愛い。

…ん…。

 

 

おぉセール中(>∀<)。

 

 

 

…そして色々見ていたんですが…定まらず母から指定されている待ち合わせ場所(荷物受け取り場所(;゚∇゚))へ行くと…。

 

 

何故か買い物スイッチの入った母が…。

"季節の変わり目は新商品が色々揃ってるから見るわよ!!"

 

と良いながら私を売り場に。

 

 

そしてなんと……。

 

 

こんなに洋服買ってくれましたΣ(*゚Д゚*)。

 

…何故こうなったのか…。

本当にありがとう母ヾ(o´∀`o)ノワァーィ。

 

大切に着なくてはです(#^.^#)。

 

 

 

では、そろそろ出発しますε=ヽ(* ゚∀゚)ノ。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

グループのバナー貼ってみました。よろしくお願い致します(*^^*)。

 

 

 

  YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア