ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

白藤が咲いていました🤍

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します( ^^) _旦~~。

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(゚Д゚)ノ。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

おかげさまで昨日の1人業務無事終わりました(>∀<)。

ミスも無い筈です!

皆様励ましありがとうございます(*^^*)。

 

 

 

今日は4月中旬のお出掛けの様子を載せてみます。

やすらぎの里しもつまの中にあったレストランに行ってみたかったし、白藤も見たかったので…。

 

またまた行ってきちゃいました(#^.^#)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

まずはこちらです(*´艸`)。

 

 

動画を撮って切り出したのに…。

動きが激しすぎて繋がっている感じが出ないです(゚∀゚;)。

 

パークハウス陽陽さんは10:30からとの事なので時間を合わせてちょうど良い頃着くように行ってみました。

 

 

着きましたヾ(*´∇`)ノ。

テラスペットOKですね♪。

 

 

パステルくんと向かいます🎵。

 

 

素敵なテラスです(*>∀<*)ノ。

早く行ったので1番でした。

 

オーダーしました。

 


持ってきたパステルくんのおやつを用意して…(スムージーはお食事後の写真なので空袋です💦)。

 

 

いちごジュースとバニラソフトがきました。

パステルくんにも持参したおやつをあげます。

 

ジュースもソフトも濃厚でおいしかったです。

パステルくんもスムージーおいしそうでした(*´ω`*)スベシャルオヤツデス。

 

 

お会計を済ませました。

藤棚の方にゆっくり向かいます。

 

 

先日はまだ咲いていなかったポピーが(〃▽〃)。

 

 

つぼみだったレッドロビンも(*´艸`)。

お花が更に増えていました。

 

 

藤…満開でした゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚。

なんて綺麗…✨。

 

 

近くで(๑•ᴗp📷️q✧パシャ。

 

 

白藤も咲いています:*(〃∇〃)*:。

 

 

綺麗です…゚+.゚(´▽`)゚+.゚。

 

 

……素敵…….+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.。

 

 

白藤も見られるなんて…来てみて良かったです(●´ω`●)。

 

 

では、お散歩に行ってきます(*゚▽゚)ノ。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

グループのバナー貼ってみました。よろしくお願い致します(*^^*)。

 

 

 

  YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

ロフトネットストア