ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

出張に行ってきます(〃´▽`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(;゜0゜)。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

1日出張です(゚ω゚;)。

ミスのない様に頑張ってきます!

 

今日は3月下旬の出張時の(๑•ᴗp📷️q✧パシャを載せてみます。

夕方位に止みましたがそれまでずっと雨降りでした。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

高速道路のPAです。

 

 

ノースポールが可愛いです(о´∀`о)。

 

 

ドラセナ素敵です

 

 

イチョウの木に新芽が出始めていました。

心待にしていたので嬉しかったです(〃´ω`〃)。

 

ついこの間若葉を喜んでいたのにもう新緑が鮮やかな季節ですね。

成長の早さにビックリです。

 

 

ツツジも綺麗でした(*´∀`)。

 

 

花壇のペチュニアも可愛かったです。

 

 

植え込みの木の新芽が赤くてキュートです(о´∀`о)。

 

 

 

 

 

高速道路を降ります。

隅田川沿いを走っていると…。

 

 

満開の桜が見られました(//∇//)。

 

 

枕橋からΣp[【◎】]ω・´)。

雨でしたが綺麗に撮れました。

 

では、出張頑張ってきます(=゚ω゚)ノ。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

グループのバナー貼ってみました。よろしくお願い致します(*^^*)。

 

 

 

  YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア