にほんブログ村、登録しました。
クリックしていただけると嬉しいです。
是非よろしくお願い致します(´ω`*)。
見に来て下さいましてありがとうございます( ゚∀゚)ノ。
☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★
皆様パステルくんへのたくさんのご心配ありがとうございます。
おかげさまで元気にしています。
高齢なのでこれからも色々気を付けなくてはです。
長生きしてもらわなくてはです(●´ω`●)。
パステルくん3月中旬にトリミングに行ってきました。
…というかトリミング関連で載せていない記事がまだありました…(;゚∇゚)。
今日は菜の花以外に咲いていたお花の(๑•ᴗp📷️q✧パシャです。
☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★
まずはこちらです(=゚ω゚)ノ。

散策中です♪。

ツバキが可愛いです。

パステルくんとΣp[【◎】]ω・´)。

八重のツバキ素敵です(〃ω〃)。

満開でした(>∀<)。

種類もたくさんです♪。

たくさん咲いていたので張り切って撮ってしまいました。

素敵(〃´ω`〃)。

元気なタンポポが(*>∀<*)ノ。

ユキヤナギも満開でした(*´∀)。

枝垂れ桜が綺麗でした。

アップです(*^^*)。

桜の季節、あっという間に過ぎてしまいましたね(*´ω`*)キレイ…。

この頃はソメイヨシノもあと少しの装いだったんですね.゚+.゚(´▽`)゚+.゚。

シデコブシも綺麗です(〃´▽`)。

コブシの花も咲き誇っています。

白いお花が満開です。
青空がとても似合っています(●´ω`●)。
では、お散歩に行ってきます(*´∀`)。
☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★
グループのバナー貼ってみました。よろしくお願い致します(*^^*)。
YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。
ROOM始めて🔰みました🐾。
よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。
room.rakuten.co.jp

最後までご覧下さいまして、
ありがとうございます(#^^#)。
ワンクリックで投票完了です。
是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。

にほんブログ村