ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

歩崎公園に行ってきました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(・ิω・ิ) ฅ。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(о´∀`о)

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

2月下旬にかすみがうら市水族館に行ってきました。

 

 

水族館は歩崎公園の中にあります。

歩崎公園 | かすみがうら市観光協会公式ホームページ

 

ですので、水族館を見学した後、公園を散策しました(*^^*)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

まずはこちらを(*゚▽゚)ノドウゾデス。

 


www.youtube.com

大きな湖です(*^-^*)。

…鴨さん達…(;゚∇゚)ゴメンネ…。

 

 

現在地は…と…。

なるほど今ココなのね…。

 

 

とても広い公園です(〃´▽`)。

 

 

パステルくんもスリングから出てお散歩です♫。

 

 

テーブルセットもありました(о´∀`о)。

 

 

公式キャラクター可愛いです(//∇//)。

ホームページ見つけました。

プロフィール | かすみがうら市公式ホームページ

 

…猫モチーフの妖精さんだそうです(>∀<)カワイイ🎶。

 

 

池や噴水が綺麗ですね(*´∀`)。

この向こうは道路を挟んですぐ霞ヶ浦です。

 

 

見に行ってみました。

 

 

おぉ~~゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚。

 

 

気持ちいい風です:*(〃∇〃)*:。

とっても広い湖です。

 

 

カモさんがたくさんいました(〃▽〃)。

 

 

たくさん過ぎですねΣ(゚ω゚)。

 

 

公園内に戻ってきました。

石碑を(๑•ᴗp📷️q✧パシャです。

 

 

カメさんがたくさんです(*^^*)。

 

 

鯉さんもいます(*^^*)。

 

 

パステルくんです(●´ω`●)。

 

 

ツバキが咲いていました。

 

 

ホトケノザも鮮やかです(*^-^)。

 

 

オオイヌノフグリも可憐でした(*´ω`)。

 

この後もしばらく散策してからゆっくり帰途につきました。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

グループのバナー貼ってみました。よろしくお願い致します(*^^*)。

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア