ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

出張に行ってきます(*゚▽゚)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します_( _´ω`)_ペショ。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(^^)

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

今日は出張です(;´∀`)。

ミスのない様に頑張ってこなくてはです❗️

 

 

 

2月中旬の出張時の様子を載せてみようと思います(*^^*)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

高速道路のPAです。

 

 

キンギョソウ可愛いです(о´∀`о)。

 

 

花壇にはプリムラ・ジュリアンがたくさん咲いていました(〃´▽`)。

 

 

 

 

一般道では…。

 

 

キク…の葉っぱの隙間から咲いたタンポポ…でしょうか(゚ω゚;)チガウカナ…💧。

 

 

クリスマスローズが満開でした(//∇//)ステキ♡。

 

 

 

 

ランチタイムは中華でした。

セットメニューを食べました(*^-^*)。

 

 

特に五目チャーハンがおいしかったです(>∀<)。

 

 

 

 

 

サザンカたくさん咲いていました(´ω`*)。

 

 

ツバキも咲いていました(#^.^#)。

 

 

ツバキの木越しの空です(〃´▽`)。

つぼみがたくさんついています。

 

強風で寒かったですが、透き通った綺麗な青空でした。

 

 

では、出張に行ってきます(*´∀)ノ。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

グループのバナー貼ってみました。よろしくお願い致します(*^^*)。

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

 

ロフトネットストア