ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

母のお買い物のお供をしてきます(*^-^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(⋈◍>◡<◍)。✧♡。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(о´∀`о)

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

祝日で会社お休みですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪。

母のお買い物のお供に行ってきます(=゚ω゚)ノ。

 

 

 

今日は2月初旬のお供時の(๑•ᴗp📷️q✧パシャを載せてみます。

首都圏で雪❄️が降った次の日でした。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

まずはこちらです(*´ω`)。

 

 

この日もロッテリアに行きました(*^-^*)。

 

 

花粉対策グッズをよろこビーバーが紹介してくれていました(*´艸`*)。

 

 

この時はまだ花粉飛んでなかったのになぁ…。

🌲(>3<)/・:∴ハークション。

 

 

 

日陰に少し雪が残っていました。

 

 

花壇の新芽が雪から守られていました:*(〃∇〃)*:。

 

 

スイセンが咲いていました(#^.^#)。

 

 

タンポポが元気に咲いていましたヾ(*゚∀゚*)ノ。

 

 

あちこちで芽吹いていました。

 

 

どんなお花が咲くのかな(●´ω`●)タノシミ♫。

 

 

良いお天気で、雪がどんどん溶けていきました。

 

では、そろそろ出発しますε=ε=ε=ヾ(*´∇`)ノ。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

グループのバナー貼ってみました。よろしくお願い致します(*^^*)。

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 =

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア