ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

桜が咲いていました🌸

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございますฅ*゚ロ゚)ฅハッ!!

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

今日は1人業務の日ですΣ(;゚∀゚)。

ミスの無いように頑張ってきます(*^-^*)ノ。

 

 

今日は今週のパステルくんとのお散歩の様子を載せてみます。

 

…まだ2月のお散歩写真があるんですが、先にこちらを載せちゃいます(;゚∇゚)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

まずはこちらです(*>∀<*)ノ。

 

 

桜が少しずつ咲きだしました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚。

ここの桜は特別たくさん開いていました。

 

早咲きの桜なのかもです(о´∀`о)。

 

 

スイセンも可愛らしいです。

 

 

根元にムスカリが(*´艸`)。

 

 

 

少し歩くと…。

 

 

梅が綺麗です(*^-^*)。

 

 

花びらも可愛いです。

パステルくんクン活はかどっていました。

 

 

ホトケノザのお花が1面に咲いていました。

 

 

ナズナもたくさんです(〃´ω`〃)。

 

 

パステルくんです(*>∇<)ノ。

 

 

菜の花も発見ですヾ(*´∇`)ノ❗️。

 

 

アップで(*>ωノ[◎]ゝパチリ💛。

 

 

 

そして…。

 

 

桜です.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.。

目線の高さに咲いていました。

 

早咲きの桜の様です(*^^*)。

 

 

花びらとパステルくんです(*´艸`)。

 

 

とってもとっても綺麗です(〃艸〃)。

 

 

パステルくんと🌸

 

 

こちらもパステルくんと♡(右下にいます)(●´ω`●)。

 

 

日に透けて綺麗です…:*(〃∇〃)*:。

 

 

見上げてΣ【◎】ω ̄*)パシャッ。

春ですねぇ(///∇///)。

 

これからたくさん色々なお花が見られますね🎵。

 

 

では、お仕事頑張ってきます(*^^*)ノ。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

グループのバナー貼ってみました。よろしくお願い致します(*^^*)。

 

 

 

  YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア