ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

出張に行ってきます(*´∀`)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します♪(´▽`)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

今日は出張です(;゚∀゚)ノ。

 

…花粉飛んでますね…。

1日外周り…(;゚∇゚)。

 

頑張ってきます!!

 

 

 

 

2月初旬の出張時の記事を載せてみます。

 

…あっという間に3月になってしまいました💧。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

高速道路のPAでΣp[【◎】]ω・´)パチリ。

 

 

オステオスペルマム(by Googleレンズ('ε'*))です。

鮮やかな色の花びらが素敵でした(о´∀`о)。

 

 

 

高速道路を降りて一般道に入ります。

 

 

ピラカンサの実です。

赤い実可愛いです(*^-^*)。

 

 

 

 

ソヨゴの実も赤いです(〃´ω`〃)カワイイ♡。

 

 

 

出張先の近くに神社があったのですが…。

 

 

お祭り中の様でした(●´ω`●)。

 

 

何だか可愛らしい箱…の様な物がたくさん…。

 

 

なんだろう…と思いつつ(๑•ᴗp📷️q✧パシャしました。

 

mikawainari.com

このサイトによると、"本郷初午行灯祭り"の様です。

あんどんだったんですねΣ(゚ω゚)。

 

1月末~2/10頃開催されるそうです。

 

 

↓この公式サイトの写真、光が灯っていて綺麗です。

http://www1.tcn-catv.ne.jp/mikawainari/andonmaturi.html

 

 

社殿越しの空です。

割と暖かくて過ごしやすい1日でした(´ω`*)。

 

では、出張頑張ってきます(*゚▽゚)ノ。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

グループのバナー貼ってみました。よろしくお願い致します(*^^*)。

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア