ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

お散歩に行ってきます(*´艸`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します🎀。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(●´ω`●)

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

おかげさまで昨日の1人業務無事に終わりました(〃▽〃)。

あまり仕事量も多くなく、ゆっくりペースでお仕事できたので良かったです(*^^*)。

 

 

 

 

 

今日は日曜日ですね🎵。

 

休日なので、パステルくんとまったり過ごそうと思います…エヘ(ꈍᵕꈍ)♡。

 

 

1月下旬のお散歩時の記事を載せてみようと思います(#^.^#)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

まずはこちらです(=゚ω゚)ノ。

 

 

クン活中のパステルくんです。

 

…歩き始めたので改めて撮り始めたら…。

 

 

…すぐまたクン活開始です(;゚∇゚)。

この日は特に念入りでした。

 

 

 

 

この日は久し振りに少し離れた住宅街にある公園に行ってみました。

 

 

中に入ります(〃艸〃)。

 

 

まずはトコトコ歩いています(*´ω`*)。

 

 

そしてクン活開始です( ̄m ̄〃)。

 

 

いろんな場所を探検していました(о´∀`о)。

 

 

水道からポタポタしていた水が凍ってしまったんですね🧊:;(•﹏•๑);:ブルブル。

 

 

桜のつぼみ…少し膨らんできているのかな…(〃´ω`〃)。

 

 

桜が咲く頃また来たいです🌸。

 

 

 

 

公園を後にしてゆっくり帰途につきました。

途中でマサキ(by Googleレンズ(*´艸`))を見つけました。

 

面白くて可愛い形の実です(〃▽〃)。

 

 

 

 

梅も咲いていましたヽ(〃´∀`〃)ノ。

 

 

春がやって来ています(* ´ ▽ ` *)。

 

 

 

今日も春に出会えそうです(●´ω`●)タノシミ♡。

では、お散歩に行ってきます🎵。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

グループのバナー貼ってみました。よろしくお願い致します(*^^*)。

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア