ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

初お供の続きです(*´ω`*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(〃´▽`)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

…首都圏雪が降りました☃️。

 

 

とは言っても私地方も母地方も、途中雨に変わったので積もっていないんです。

…が…冷え込んだので路面凍結していそうですね🧊。

 

安全運転で頑張ってきます(ง •̀ω•́)ง✧ !!

 

 

 

 

今日は新年初母のお買い物のお供の続きを載せてみます(#^.^#)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

この日は久し振りにスーパーの周りの歩道を歩いてみました。

 

 

スイセンが咲き始めていました。

新年初スイセンです(#^.^#)。

 

 

春が少しずつ近づいています(●´ω`●)。

 

 

 

 

ローズマリーも咲いていました(о´∀`о)。

 

 

たくさん咲いていました(*´∀`)。

 

 

 

 

植え込みのグリーン…が紅葉しています🍁。

 

 

 

 

ブルーが綺麗な空でした。

 

では、そろそろ出発します( ゚∀゚)ノ。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア