ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

…GIFがない!Σ( ̄□ ̄;)ショック…

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します🍀。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございますฅ*゚ロ゚)ฅ

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

先日…1月最終日に"勝手に更新しない"設定にしてあった筈のスマホアプリが何故か一斉に更新されてしまったんですΣ(Д゚;/)/エェー!!

 

 

…私が何かしたのか…。

覚えがないのに…(;ω;)。

 

 

ただでさえ前にうっかりシステムの更新(Androidバージョン9から10に)してしまって空き容量が少ないのに…。

 

…でもきっと何かをいじってしまったのかな…。

と諦めていたんです

 

 

 

て、気を取り直してお散歩に出て…LINEのGIFでパステルくんを撮ろうと思ったら…。

 

 

 

GIFがない!Σ( ̄□ ̄;)。

 

カメラ機能の中の"写真""動画"に混じって"GIF"があったのに…。

 

無い…( 。゚Д゚。)。

 

 

…そっか…機能なくなってしまったのね…。

 

GIFメーカーのアプリ…容量の関係で入れられないし諦めるしかないかな…(´д`|||)。

 

 

 

 

今までありがとうLINE GIFさん(*´ω`)。

 

画像なのに動くのでとても重宝していました(〃´▽`)。

 

 

こちらは去年の3月のGIFです(〃▽〃)。

 

春が待ち遠しいですね(*^-^*)。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア