ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ベストカラーで染色してみました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(/ω\)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(*^^*)

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

パステルくんのお洋服で1番お気に入りの服がちょっと色褪せて来てしまって…。

 

 

たくさん着たしなぁ…仕方ないかなぁ…。

 

と思っていた時、emaさん(id:ema625)が染色しているのを見て、その手があったと思いやってみる事にしました。

 

ema625.hatenadiary.com

 

昔染色した事はあるのですが…本当に昔なので…ほぼ初めて状態です(*^^*)。

 

…その頃使っていたのがベストカラーだったので、おぼろげな記憶を頼る為に(;゚∇゚)ベストカラーを使う事にしました。

 

 

 

染める前の状態を撮り忘れてしまったのでお散歩時の写真を載せてみます💦。

 

 

…この写真は発色が良いですが(゚ω゚;)…。

実物は…もっと色が褪せて来てしまっているんです💦。

 

 

 

黄色が薄くなってきてしまったので色を入れようと思います。

 

 

熱湯を保たず染めたいので低温染色用の粉も使います。

 

 

湯気がすごいですね(;゚∇゚)。

 

最初だけは熱湯を使いますが、ベストコールドを入れるので後は水で大丈夫です。

 

 

 

そして…染め上がりは…。

 

 

おぉ~。

黄色しっかり入りました(*>∀<*)。

 

 

着た感じをΣp[【◎】]ω・)してみました。

 

…この写真だと色が…あまり伝わらないかも知れませんが(;゚∇゚)元よりも濃くなっています。

 

 

 

まだまだ着られそうです:*(〃∇〃)*:。

 

 

 

パステルくん黄色似合うのでこれからも活躍してもらいます🎵。

 

 

emaさん(id:ema625)ありがとうございます(*≧∇≦)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア