ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

薬局のお花です(*^-^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(о´∀`о)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(* ´ ▽ ` *)

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

今日は去年の年末に薬局で片頭痛のお薬を処方してもらいに行った時のΣp[【◎】]ω・´)を載せてみます。

 

 

 

まずはこちらです(〃´▽`)。

 

 

入口の寄せ植えです。

小さめのお花がたくさん咲いていて素敵です(*^-^*)。

 

 

 

そして花壇には…。

 

 

ノースポールです。

開きかけの感じが何とも可愛らしいです(〃´▽`)。

 

 

 

 

周りから少し離れてのパンジーです。

1輪でもたくさん咲くと良いなぁ(о´∀`о)

 

 

 

 

真冬なのにバラです。

この一輪だけ綺麗に咲いていました(´ω`*)。

 

 

 

 

ガザニア鮮やかでした(*´∇`)。

 

 

 

 

見上げた空です。

とても気持ちの良い青空でした(●´ω`●)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア