ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

UQ mobileにしました📱

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します:*(〃∇〃)*:。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(*´ω`*)

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

スマホの話なんですが…実は去年の11月にauからUQ mobileに変えました。

 

 

キャリアメールが使いたいからあきらめていたんですが、auメール持ち運びでそれが解消したので思い切ってみました。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

使い放題MAX 5G/4Gに通話定額2をつけていたので¥9,000以上かかっていたんです。

 

 

くりこしプランL +5Gでデータ増量オプションIIに加入し、通話放題を付けました。

増量オプション2 1年間無料キャンペーンもあるのでだいたい¥6,000位になりました。

 

 

 

…母と電話するので通話放題は必須ですし、家にWi-Fiがないのでデータもある程度使いたいし…。

これでも随分安くなったと思います。

 

使いきれなかった当月分のデータ容量は、翌月に繰り越しができます。

 

最初はデータが使い放題でなくなったので、フリーWi-Fiがある時に動画をまとめて観たり、少し工夫していたのですが、そんな事しなくても足りなくならないです。

 

仮に使い切っても速度制限がかかるだけで余計にお金がかかる訳ではないので私的には問題無いです。

 

 

 

 

機種そのままでSIMを変えるだけで良かったので、使い勝手はそのままなのでとても楽です。

 



 

後、auUQ mobileは同じグループなので、事務手数料¥0でしたし、auIDも引き継げました。

アマゾンでauかんたん決済も使えるしとても良い感じです(*´∀`)。

 

 

 

 

しかも店舗での変更だったので必要な操作は全部やって貰えました(#^.^#)。

 

 

ずっと何となく不安で躊躇していましたが思い切って変更してみて良かったです。

私にはUQ mobileあっているみたいです(〃´ω`〃)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア