ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

12月初旬の母のお買い物のお供です

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(⋈◍>◡<◍)。✧♡。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます🐕

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

今日は12月初旬のお供時のΣp[【◎】]ω・´)をタイムリーな内に載せてみようと思います。

 

 

 

年の瀬に向けての様子が味わえて楽しかったです。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

この日もまずロッテリアに行きました。

いつも通りチーズバーガーとウーロン茶のSにして、チーズバーガーは2人で1つを半分ずつ食べました(*^^*)。

 

程よい軽食の後で、母は張り切ってお買い物をスタートさせていました(#^.^#)。

 

 

 

ハトソン探偵団総出で年末商戦頑張っていますq(*・ω・*)pファイト!!。

 

 

こちらは横長バージョン。

 

 

こちらは縦長バージョン。

 

 

こちらは✨🎄✨冬バージョンです❄️。

全部カワイイ(〃´ω`〃)。

 

 

福袋のサンプルもありました。

この日は予約受付中だったそうです。

 

ハトソンくん大活躍です(*´ω`*)。

 

 

 

売り場をウロウロしていると…。

 

 

ベベダヤンシリーズの取り扱い種類が増えていました(*˘︶˘*).。.:*♡。

 

 

このポシェットも可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡。

 

先日お財布を買って貰ったので…この日はグッとこらえました。

 

chimaring.hatenablog.com

 

でもカワイイ:*(〃∇〃)*:🎶。

 

 

 

 

外に出ると中庭の木がゆっくり紅葉していました(*´ω`)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア