ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

つくし湖周辺を散策しました(´ω`*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(〃´▽`)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(゚ω゚)ノ

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

今日は1人業務の日です(゚ω゚;)。

 

 

トラブルありません様に💧。

しっかりお仕事頑張ってきます(^o^)ノ。

 

 

 

 

 

 

10月最後の日曜日に椎尾山に行ってきました。

椎尾山薬王院に行ってきました(*^-^*) - ちまりんのゆるい日常

椎尾山に登ってきました:*(〃∇〃)*: - ちまりんのゆるい日常

 

登山して薬王院を参拝した後の様子を載せてみます(#^.^#)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

まずはこちらです(o`・∀・´)ノ。

 

 

たくさん歩いて休憩中の🎬です。

下山してまず目に入ってきたのがこちらです。

 

 

すぐ近くにみかん狩りができる果樹園があります。

この時はちょうど季節でした。

 

今ホームページを見てみましたが今年はもう受付が終わってしまったそうです。

www.kankou-sakuragawa.jp

 

また来年ですね(#^.^#)。

 

 

 

少し歩くとお花がたくさん咲いていました。

 

 

イヌホオズキです。

紫色は初めましてかもです(*´∀`)。

 

 

 

 

セイタカアワダチソウがとても良い色で元気でした(^^)。

 

 

 

 

ボタンクサギも可愛いです(*^^*)。

 

 

 

 

ルコウソウです。

マルバルコウは良く見かけますが、ルコウソウを直に見るのは初です(*>∀<*)。

 

真っ赤で綺麗ですね(〃´ω`〃)。

 

 

 

 

カラスウリの実もありました。

…秋っていう感じがします(#^.^#)。

 

 

 

 

ヨメナも可憐でした(●´ω`●)。

 

 

 

 

ここチェアリングに良さそうなんですが…。

 

 

マイチェア持参しなくても据え置きがあります(*´∀)ノジャーン。

ありがたく使わせて頂きます。

 

 

橋のたもとでゆったり過ごしました。

 

 

 

 

 

そしてふと思ったのですが…。

 

ここからの風景を撮った事がなかったんです💦。

 

 

今登ってきた椎尾山(*>∀<*)。

後ろに見えているのは筑波山です。

 

 

つくし湖に映ってとても綺麗でした.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア