ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

お散歩に行ってきます(*´艸`*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(*´ω`)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(●´ω`●)

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

おかげさまで母のお買い物のお供バッチリこなしてきました(*´∀`)♪。

 

 

今日はパステルくんとまったり過ごしたいなぁと思っています(〃ω〃)。

 

11月初旬のお散歩の様子を載せてみます🎵。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

まずはこちらです(*´▽)ノ♪。

 


www.youtube.com

 

YouTubeにアップしちゃいました。

…私頑張って走りましたd( ゚ε゚;)。

 

 

 

そしてこちらも(^^)。

 

 

ノリノリパステルくんです(´ω`*)。

 

 

 

 

フロックスが咲いていたのでΣp[【◎】]ω・´)。

綺麗でした(#^.^#)。

 

 

 

 

粗朶の奥のマルバルコウです(・ω・,,)ナンカカワイイ…♡。

 

 

 

…しばし歩くと…Σ(゚ω゚)。

 

 

センダングサの群れが( ̄□ ̄;)ヒッツキムシダァ!!

 

 

シロバナセンダングサも発見です。

…お花はとっても可愛いんですけどねぇ…💧。

 

 

 

パステルくんに種がくっつく前に迂回です(;゚∇゚)。

 

 

良きおチリです(〃艸〃)ムフッ。

 

 

 

 

カラスウリ真っ赤です(///∇///)カワイイ。

 

 

 

 

ノゲシの綿毛ふわふわで綺麗です゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚。

 

 

 

 

小ギクがたくさん咲いていました。

…とっても綺麗…(●´ω`●)。

 

 

パステルくんと💛。

忙しそうにクン活していました(*>∇<)。

 

 

 

 

では、お散歩に行ってきますヽ(〃´∀`〃)ノ。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア