ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

11月のポチりです(〃艸〃)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します( ゚∀゚)ノシ。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(o`・∀・´)ノ

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

今日は11月のポチりを載せてみようと思います(*^-^*)。

 

…結構色々買っていました(;゚∇゚)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

まずはこちらです。

 


 

良いサイズかなぁ…と思ってポチったのですが、思ったより少し細かったです。

(サイズちゃんと書いてあったのでもちろん私の勘違いです💦。)

少しイメージと違っただけで問題はないので使います(#^.^#)。

 

写真撮ってみました。

 

 

カワイイです(〃艸〃)。

 

 

 

そしてこちらも買いました。

 

 

昔は良く染色していたのですが、久し振りに買いました(*^^*)。

 

 

こちらを使うと途中で温度上げずに染色できます。

今度やってみようと思います。

 

 

 

 

こちらは百姓貴族というタイトルのコミックです。

 

荒川弘さんの鋼の錬金術師銀の匙 sisilverlver spoonもアニメで観て大好きです。

百姓貴族は実は全巻持っています(`・∀・´)エッヘン。

 

 

 

 

 

後は義実家の年賀用の品を少しずつ揃え始めました。

 

こちらは義父用です。

 

 

 

おつまみになりそうな物をポチってみました。

 

 

 

義母にはこちらを。

 

 

コーヒー好きなので良いかなぁ…と(〃´ω`〃)。

 

後は母の物も含めて街でも探してみようと思います。

 

 

 

 

以上、11月のポチりでした(>∀<)。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア