ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

お散歩の続きの続きです(〃´▽`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(>∀<)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(*´∀`)

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

おかげさまで昨日の1人業務、何とか頑張れました(#^.^#)。

 

 

穏やかな日勤でした。

皆さん励ましありがとうございます(#^.^#)。

 

 

 

 

10月最後の土曜日のお散歩での写真の撮れ高がものすごく良かったのでもう1回載せちゃいます(///∇///)。

お散歩Σp[【◎】]ω・´)です - ちまりんのゆるい日常

 

お散歩の続きです(#^.^#) - ちまりんのゆるい日常

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

まずはこちらです( ゚∀゚)ノ。

 

 

帰り道も超元気いっぱいです(*´艸`*)。

 

 

 

 

アイ(by Googleレンズ(*^-^))だそうです。

タデ科イヌタデ属だそうです。

 

一緒にこちらも植えてありました。

 

 

フェンネルです(*^^*)。

両方とも小さなお花がたくさん咲いていて可愛らしかったです。

 

 

 

 

パステルくんです♡。

 

 

 

 

朝露がパステルくんに🐾♪。

 

 

 

ところでここで問題です📝。

下のこの写真から1問です(*´艸`)。

 

 

パステルくんはどこでしょうか(゜Д゜≡゜Д゜)ドコ?

 

 

                                               ⬇️

 

                                               ⬇️

 

                                               ⬇️

 

                                               ⬇️

 

                                               ⬇️

 

 

正解はo(*≧∇≦)ノジャーン。

 

 

ここでした~(>∀<)。

 

 

 

 

パステルくんまだまだ歩きます(#^.^#)。

 

 

 

 

セイタカアワダチソウが群生していました。

1面黄色で見応えがありました(*^^*)。

 

 

 

 

ススキに透ける青空がとても綺麗で暫し見入ってしまいました。

 

本当に気持ちの良いお散歩日和の朝でした:*(〃∇〃)*:。

 

 

 

では、そろそろお散歩に行ってきます(*>∀<*)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア