ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

お散歩の続きです(*´艸`*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(>∀<)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます (●´ω`●)

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

今日はます、パステルくんとお散歩に行って、その後片頭痛のお薬をもらいに行ってきます(*^^*)。

 

 

今日は10月中旬のお散歩の続きの記事をです🎵。

 

撮れ高が良かったので2回に分けてみました(〃ω〃)。

お散歩に行ってきます(*^▽^)/★*☆♪ - ちまりんのゆるい日常

 

 

途中で朝もやも消え、爽やかな日差しが見られました(●´ω`●)。

 



☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

 

まずはこちらです( ゚∀゚)ノ。

 

 

のんびりと歩みを進めます(*´∀`)。

 

 

 

 

バーベナの小さなお花可愛いです(〃艸〃)。

 

 

 

 

1面のアリッサムでした(>∀<)。

 

 

パステルくんとです(*>∀<*)。

 

 

 

 

オオホザキアヤメです。

とても華やかで目を引くお花です(*゚∀゚*)。

 

 

 

 

コスモスも咲いていました(#^.^#)。

 

 

 

 

パステルくんです(*^-^*)。

 

 

 

 

センニチコウです。

鮮やかなのに可憐で…とても好きです(*^-^)。

 

 

 

 

コキアも発見です(//∇//)。

まさに見頃で本当に綺麗でした:*(〃∇〃)*:。

 

 

アップで✧p📷qω•,,´)パシャ✧。

素敵すぎでした♥️。

 

 

 

 

ピラカンサの赤い実カワイイです(*´艸`*)。

 

この頃にはもやはすっかり晴れていたのですが、露が残って綺麗でした(///∇///)。

 

 

 

 

見上げるとすっかり青空でした(*゚∀゚*)。

 

 

では、お散歩に行ってきます♬。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア