ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

お散歩に行ってきます(*^▽^)/★*☆♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(=゚ω゚)ノ。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます (/・ω・)/

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

今日は日曜日ですねヽ(*´▽)ノ♪。

 

 

おかげさまで母のお供バッチリでした(>∀<)。

 

昨日はホームセンターも行って、忙しそうにあれこれ見ていました。

 

お買い物疲れるわ~と良いながらも楽しそうにしていたので良かったです(*´ω`*)。

 

 

 

私はお買い物帰りにヘアサロンに行ってきました。

 

…なので、帰宅はものすごく遅くなってしまいました(;゚∇゚)。

 

髪型はミディアムで毛先パーマにしました。

良い感じに仕上げてもらえました(〃艸〃)。

 

 

 

 

 

 

 

今日は10月下旬のパステルくんとのお散歩Σp[【◎】]ω・´)を載せてみます🎵。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

まずはこちらを( ゚∀゚)つ。

 

 

全然映っていませんが(;゚∇゚)朝もやの中のお散歩でした(〃ω〃)ゲンソウテキ。

 

パステルくんは気にせずマイペースです(*^-^*)。

 

 

 

 

チャノキ(by Googleレンズ|д゚)ノ)。

 

お茶の花です(*^^*)カワイイ~♩

 

 

 

 

クコ(by Googleレンズ(*^-^))です。

朝もや露の中でとても綺麗でした。

 

 

 

 

このケイトウ形がとても良くて素敵でした(*´ω`)。

 

 

 

 

 

ブルーサルビア好きです。

 

サルビアとセージって同じ花なんですよね。

私は校庭の赤いサルビアのイメージで、サルビア呼びをする事が多いんです。

 

 

あの赤いサルビアもスカーレットセージという名前もあります。

 

サルビアラテン語でセージは英語なんですよね。

ちなみにブルーサルビアは赤いサルビアと区別する為に付けられた和名…というか通称なんだそうです。

 

サルビア系だとサルビア・ファリナセア、セージ系だとメアリーセージと言うそうです(*^^*)。

…でもこの他にも別名がある様で…。

 

園芸は奥が深いです(゚ω゚;)。

 

 

 

 

オシロイバナが見られました(#^.^#)。

 

 

綺麗に開いています(〃▽〃)。

 

 

可愛い(*゚∀゚*)♡。

 

 

アメジストセージは、サルビア・レウカンサです。

やっぱり他にも呼び方があります。

 

鮮やかなのに可愛らしいです(*´∀`)。

 

 

パステルくんと(〃艸〃)。

 

 

 

 

帰り道で見上げてみました。

 

この頃には朝もや消えていました。

 

 

 

そして露が気持ち良かったのかカタツムリに会えました。

 

ちょっとソフトフォーカスなのですが…。

 

 

 

嫌いな人は無理なさらないで下さい💦。

 

 

 

 

                           ↓

 

 

                           ↓

 

 

                           ↓

 

 

                           ↓

 

 

                           ↓

 

 

                           ↓

 

 

                           ↓

 

 

                           ↓

 

 

こちらです(*´∀)ノ。

 

 

にょ~んと伸びています(*´艸`*)カワイイデス。

 

 

では、そろそろお散歩に行ってきます(*゚▽゚)ノ。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア