ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

母のお買い物の車出しです(〃艸〃)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(>∀<)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます('ε'*)

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

今日は母のお買い物の車出しの日です(;゚∇゚)。

 

車にも慣れてはきましたが、気を抜かずに安全運転で行ってきます(*^-^*)。

 

 

 

 

今日は10月下旬のお供時の写真を載せてみます。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

まずはロッテリアへ。

 

この日も2人ともチーズバーガーとウーロン茶のSにしました。

 

 

こんなブースがありました(*´ω`)。

 

街が少しずつクリスマスムードになってきました✨🎄✨。

 

 

 

 

 

店舗の外に出ます。

 

 

ハナカタバミです。

お花たくさん咲いていました(〃´ω`〃)。

 

 

 

カラスノゴマも可憐です(*´ω`*)。

細長いのは種が出来始めているのかもです。

 

来年もまた会えそうです(*>∀<*)。

 

 

 

 

小さなコスモスが咲いていました(・ω・,,)カワイイ。

ピンク色のコスモスはキバナコスモスに比べて少なめでした。

 

 

 

 

こちらはキバナコスモスです。

元気にたくさん咲いていました(* ´ ▽ ` *)。

 

 

 

 

ハナミズキが少しずつ紅葉してきていました。

気が付けば秋が深まっています🍂。

 

過ぎてしまう前に楽しまなくてはです🍁。

 

 

では、そろそろ出発します( ゚∀゚)ノ。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア