ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

地方出張でΣp[【◎】]∇//)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(〃ω〃)

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

おかげさまで昨日の出張無事終わりました(^^)。

ミスも漏れもなくこなせました。

 

 

皆さん応援してくださってありがとうございます(#^.^#)❣️

 

 

 

 

今日は10月中旬の都内と地方のダブル出張だった時の、地方出張分の記事を載せてみます。

 

 

昨日の記事の午前の部です(〃´▽`)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

まずはこちらです(´ω`*)。

 

 

マリーゴールドとても綺麗に咲いていました(〃▽〃)。

 

 

 

 

ガーデンマムも可愛らしいです♡。

 

 

 

 

ベコニアたくさん咲いていました(* ´ ▽ ` *)。

 

 

この3色の取り合わせを良く見かけます(*´∀`)。

 

 

3色それぞれ可愛いですよね(●´ω`●)。

 

 

 

 

見上げた空です。

 

シダレザクラと秋空がとても爽やかでした。

 

 

 

では、今日はデスクワーク頑張ります( ゚∀゚)ノ。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア