ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ペニーレインつくばに咲いていたお花です

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(〃▽〃)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます  (*゚∀゚*)

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

おかげさまで決算のバタバタは1通り終わりました(>∀<)。

 

後は税理士さんが書類作成頑張ってくれますq(*・ω・*)p!

 

 

 

今日は9月のお彼岸の中日に。行ってきたペニーレインつくばに咲いていたお花の記事を載せようと思います🎵

 

chimaring.hatenablog.com

 

この日の続きです(#^.^#)。

 



☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

お花たくさん咲いていました(〃▽〃)。

 

 

アンゲロニアです。

 

可愛らしいお花です🎵。

 

 

 

 

センニチコウも少し咲いていました(*^-^*)。

 

 

 

 

ユーフォルビア(by Googleレンズ(*´∀`))です。

白くて細長いお花です(*´ω`)。

 

 

ランタナとユーフォルビアがコラボしていました。

とても素敵な寄せ植えです(*´艸`*)。

 

 

 

 

良い雰囲気のテーブルセットです(*´∀`)

 

 

 

 

パステルくんです(*>∇<)ノジャーン。

 

 

 

 

ベニバナトキワマンサクです。

キレイなピンク色です。

 

…春ほど多くは咲かないのですが、秋にも少し咲きます(*^^*)。

 

 

ルエリア(by Googleレンズ(*´ω`))とペンタスのコラボです(*^^*)。

 

とても楽しい散策でした🎶。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア